ことになりました。何日になるのかわかりません。
とりあえず塾には電話して、今日の自習の勉強会には
参加させてもらいますとの電話を入れ、塾に行く予定です。
今朝は普通に教会に出席していました。
ブルーレイレコーダーが壊れてイライラしていたのが、少し
気分を回復できました。
ブルーレイレコーダーは2013年の年明けに買ったのですが、
5年延長保証にしていたので、修理はしてもらえます。しかし、
基盤を取り換えないといけない故障になると、本体や外付け
ハードディスクに撮りだめたものがパーになります。けっこう
そちらのほうが痛いです。だから、故障をそのままにして、
安いブルーレイプレーヤーを購入して併用しようかと思った
のですが、ひかりテレビやWiiU、リージョンフリーDVD
プレーヤーなど、いろいろテレビにくっつけているので、
置く場所もテレビ端子もこれ以上空きがないです。
ディスクを読むためのランプのようなものだけを交換すれば
よい修理ですめばいいのになと思っています。
ハロウィンの集まりの日の変更で、何日になるのかも
わからなくなった状態はNoneを落ち込ませている
みたいです。慰めてあげたいですがどうしていいか
わかりません。
今、レンタルショップで借りてきたレンズクリーナーを
返すときに、
![]() | しくじり先生 俺みたいになるな!! DVD 第1巻 |
| 若林正恭(オードリー),吉村崇(平成ノブシコブシ) | |
| ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント |
があったので新作だったのですが、借りてきました。
ハロウィンのなかったNoneが落ち込んでいるだろうと
思って借りてきました。ブルーレイレコーダーはブルーレイは
見れないのですがDVDは見れます。
たぶん、そんなに落ち込むほどのことではなくて、後日
またうまく学校でやっていけると思うのですが、今日は
遊ぶつもりでいただろうので、可哀そうなので勉強じゃ
なしにします。
今日、2時間塾で自習室で勉強はしていますからね。
いつもの日曜は帰って夕食をすませてから、少し休んで
進研ゼミとかなのですが、今日はしくじり先生のDVD、
それもNoneが見たがっていたオリラジの回を見て
人間観察の時間にしようかなと思います。
って、Noneが塾から帰ったらハロウィンもとの日付に
戻っただけの話みたいで、そんなに慰めるほどのことでも
なかったみたいなので、DVD借りたの、気の回しすぎ
だったんじゃないか、みたいなんだけど、新作で借りてる
から明日には返さないといけないし、今日はもうDVD
見て、明日から頑張ってもらおうかなと思います。
だいたいこんな感じです。
にほんブログ村ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
